猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する神戸イベント終了いたしました。

■ 針子 ■

2015年5月31日(日)
神戸ファッションドール振興会・第一回手づくり市

無事に終了いたしましたー
1ヶ月ほど体調不良が続き
一度は参加もあきらめたのですが
商品も手に取っていただけ大変嬉しく思います。

CGUmfd3UQAA67QP.jpg

今回はドールショップ・ナナイロからもウイッグを出展いたしました
ブースは広く雰囲気ものんびりなイベントでした。

そしてSADOL・LOVE60サイズの
インナーワンピース(ベージュラメ)とホルタービスチェ(白)セット(\7000・送料別)が
在庫となりましたので希望者様があれば
コメント(ツイッターのDMでも可)からその旨お知らせください。

※こちらの商品は注意事項がいくつかございます※

・インナーワンピースのサイズをかなりきつめで製作いたしました、
後ろスナップでの着脱ですが少々力を入れてスナップを付ることが必要です。

・インナーワンピースの生地がとてもやわらかい為
ビスチェを上から着せた場合、1~1.5センチほど間が開きます
無理やり締め上げるとハトメに生地を巻き込みますのでご注意ください。

↓インナーワンピを着用しなければこのようにフルクローズになります
IMG_2344.jpg

・ビスチェに金具を使用しているため
ドールの肌に干渉する場合もございます。

・LOVE60に合わせて製作していますので
他ドールへの相互性は判りかねます。

以上の注意事項4点をご了承ください。

↓着用見本
DSC04820.jpg

DSC04816.jpg

DSC04822.jpg

DSC04823.jpg

他衣装とアレンジして着用していただいても
楽しめるのではないかと思います宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

