猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する閉鎖宣言撤回で

雑記

すみません、閉鎖しません(^^;)

何度かブログやHPを引越ししつつ細々と書いてきた
私ですが5月末をもちましてブログを閉鎖させていただきます。


他のことが優先でどうしても
ブログまで書ききれなくなっていますので
このまま放置もなんですので
神戸のイベント終了をもちまして閉鎖と決めました。

お人形は引退しませんので
また別の機会でどこかでお会いできましたら
大変嬉しく思います。


細々ですがGCのお洋服などなど
のっけてゆきますのでぼちぼちお付き合いください。

とはいえ、かなりの子を里子に出しました
暫くはサドル娘だけを愛でていこうと思います。

ディーラー(GC)はこれからも
16少女とサドル娘の2サイズ展開します。

あと、気まぐれにミスキティサイズも作るかもしれませんが
こないだ三角ビキニ作ろうと採寸したら7mmの△△で・・・
ミシン使えない(笑)と、なったので必殺手縫いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

