猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドルミス終了しました

■ 針子 ■

初めてのイベント参加にアワアワし続けまして・・・
パンツのリボンは解いて着脱させてください
など、お伝え忘れたり・・・
委託で預かったお靴並べるスペースをつくれなかったり・・・
フォロワーさんとちゃんとお話できなかったり、反省しきりです凹。

お声掛けいただけた皆様
お買い上げいただいた皆様
本当に有難うございました
不備など見られましたらご一報ください。

おかげさまで持ち込んだお洋服は全て旅立ってゆきましたが
結局、SADOL娘服は
水色のフイッシュテールだけしか仕上がらずで(=A=;))
次回への課題がたくさん見えた気がします。

でわ、携帯画像ですが少し・・・
IMG_1134.jpg

IMG_1138.jpg

IMG_1150.jpg

IMG_1155.jpg
落ち着いた頃、とーる。さん宅の素敵お兄さんを
女子会に投入させていただき、きゃっきゃする。
IMG_1141.jpg
すばらしい高身長に背景が追いつかず・・・
IMG_1151.jpg
えにしがとてもあざといですが
お兄さんは妹キャラな宗樹のほうが相性良く
薄着な妹を気にするブラコンという即席設定されました(笑)
IMG_1160.jpg
前にも思いましたがI.O.Sのお兄さんは
SADOL娘との相性が良いと思います。

今後の予定として
SADOL娘用・フイッシュテールドレスを2着
近日中に販売しようと思います。

販売方法は未定ですがツイッターでお知らせいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

