猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する黒ドレスで双子風

SADOL・LOVE60

最近この子達を双子風に盛るのがブームです。

IMG_0334.jpg

初アイフォンからの画像
やっぱりちょっと荒いかな?

IMG_0358.jpg

睫毛のキラキラが光って写らないから
ほこりかぶってる様で(笑)

やっと仕事一段落したので昨日からちょこちょこと
お針子開始しています・・・
気が付きゃ今年もあと少しですが
皆様どうぞ風邪等召されませんようご自愛くださいねー。

コメントの投稿

secret

