猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する悩んでた画像の~・・・

雑記

勝手に縦横がかわっちゃうの
解決しました♪さらに一手間かかるけれど凹

この記事のみを表示する京都DPに行ってきました

お出かけ

付いたの12時前かなぁ・・・
結構遅れながら何とか行って来ました。

あのくらいの規模が良いですねー
東京のは大きすぎで目が回る(-w-)
規模が小さい分、人が多い気がしましたが
暑くも寒くもなく楽しかったです

会いたかった方に会えなかったのは残念。

今回は飛鳥さん宅の
ひなたお迎えがミッションでしたので
比較的ゆっくり参加で・・・ディーラー様卓では
気になった子をちょこっと撮らせて頂きました
と、いうかほとんど回ってないんですがねー(=A=)

DSC03520_20140310152420dc6.jpg
この子は何番なんだろう・・・可愛いです。
DSC03525_2014031015300004b.jpg

DSC03527_20140310153007fda.jpg

ほんでもって便乗撮影させて頂いたスカルさんと悠希ちゃん
スカルさんにずっと片思いしていたので
初対面のオーナー様相手にいろんな箍が壊れてましたm(__)m。

DSC03539_20140310153101c9d.jpg

DSC03537_2014031015335806e.jpg

DSC03533_20140310153118778.jpg

最後にこの日お迎えされたひなた(めっちゃ可愛い)と
我が家からはえにしを連れてってましたので一緒させてもらいました。

DSC03543_2014031015322873c.jpg

DSC03531_20140310153236b3e.jpg

体調だいぶ斜めですが楽しかったです
今回お弁当初めて食べたんですが・・・・
うん・・・ね・・・好きな人は好きなんじゃないかな!!
以上です~(苦笑)

ワンオフも見れてないし
ちゃんとディーラー様も回れてないし
レポにもなってないなー★自己満足。

この記事のみを表示するメイクをかえてみました・・・

SADOL・LOVE60

悩みつつ悩みつつ
るりと宗樹のメイク変えました

久々すぎで塗料から買い替えという(^w^;)
濃く・濃くしたつもりがやっぱり薄くて凹みましたが
楽しかったので近いうちにまた描きたいです。

その前に宏樹に新しいウイッグ買わなきゃ♪
この子達、すっごい小顔なんですが
ボー●スさんのDDサイズでカバーできる
ことに気がついたので黒のロングを物色します★
(↑貢ぐ宣言)

DSC03491_20140311172209688.jpg

DSC03497.jpg

今日は宗樹だけ^^
