猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する何を思ってこうまで暑いのか(=A=;)

SADOL・LOVE60

毎日暑いです・・・やはり10月入らないと
気合はいりませんね、暑くて。

自然災害が続いていますが
皆様お変わりないでしょうか・・・
大好きサイト様の更新がなかったりすると
ちょっとハラハラしてしまう今日この頃です。

さてー・・・
最近、チビッ子服のイメージしか出てこないので
暫くはインナードレスオンリーかと思われたお嬢さん達ですが
色々相互性に長けているので服難民にはならなくて済みそうです。

DSC01508.jpg
安定してのんびりな琉璃ちゃん
DSC01514.jpg
安定して蔑んでくる宗樹ちゃんww

DSC01522.jpg

睫毛貼り過ぎなせいもあると思いますが
全く目に光が入りません★笑
そのうちちゃんと撮りたい、ボディ比較もしたいし。

もう今年はお迎えしないと決めたとたんに
素敵なGrマミちゃんに出会ってしまい毎日悶々・・・・(笑)
宗樹をお迎えしていなかったら逝ってたw。

この記事のみを表示する■ぱちぽちお返事■

MIX

DSC01190.jpg

T様~

比較画像撮ったら載せますね^^
ホントはGr少女も並べたいトコですが
身近に居ないのが残念ですが・・・
SADOLさん結構出来の良いボディですよー♪。


他の皆様もぱちぽち有難うございます^^
とっっても励みになります!!。

この記事のみを表示する■ちみっこプチオフしてきました(2)■

お出かけ

引き続きオフ画像ですが
ここからはちょっとだけ密着度が高いのでタタミマス。

この記事のみを表示する■ちみっこプチオフしてきました(1)■

お出かけ

夏の太陽がぎらぎらしてる最中
ミニっ子だったら持ち歩き楽よね!って
私の安易な発想に乗ってくださった
素敵女子お2人とプチオフしてまいりました♪。

でわでわ早速・・・vvV

DSC01188.jpg

DSC01314.jpg

DSC01355.jpg

我が家からはリズ双子の「いち」と「りん」
水曜子の「ひなき」
火曜子の「むらさき」とCHの「シシィ」で参加★

・・・そして自分の安易さに気がつきました(TAT)
いくらミニっ子とはいえ数増えると重いんです(笑)。

DSC01222.jpg

DSC01267.jpg

DSC01202.jpg

こちら本日のお花vvV
N様宅のお嬢「アリスちゃん」!!
あまりの可愛さにずっとはぁはぁしてました(笑)。

お洋服交換してもらったり(^w^
がっつり遊んでいただきました

DSC01305.jpg

DSC01371.jpg

DSC01368.jpg

天使や~vvV。

続きは その2へ・・・


この記事のみを表示する双子癖・・・

SADOL・LOVE60

他にも画像が溜まっているんですが(^^;)
sadol社のLOVE60を先に・・・

ドルミスでヘッド違いの子(イエナ)を見て以来
お迎え迷っていたんですが
少し前に実物(ヘラン)を見ることができ連れ帰ってきました。

友人に双子癖と言われる私ですが
この子は可愛すぎて1人で満足です(今のところ)
デレデレです、可愛いです。

メイクはデフォルト美白タイプのためか
グリッターもきれいでで可愛いです。

DSC01404_201309021632409e7.jpg

目の色濃いものにしちゃったので
ちょっと目力凄くて(苦笑)変更予定ですが
青い目が似合うお顔です、可愛いです。

DSC01391.jpg

勢いであわせた桃色髪ですがこれはこれで可愛いです。

DSC01394.jpg

着てるものは私の趣味で選んだわけではなく(笑)
もともと付属していた下着です、可愛いです。

ボディはGr女子が一番近いかな・・・と、思います
欲を言えばもう少し膝の関節がちゃんとしてればー
・・・ですが可愛いです。

総じて「可愛い」です、ホント
メロメロとはこういうこと(笑)

私的にはでっかいユノアな感じです
ゼロは手足の大きさから
可愛いってよりかっこいいお姐さんの
イメージなのでそれともまた違う。

呼び名は「琉璃(るり)」になりそうです。
