猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する撮影会に行ってきました(ハコスタ)⑤

お出かけ

撮りすぎたわりに
撮り逃した子の多い撮影会でした
規模が大きかったな・・・。

あと、後日知ったAさんからの情報・・・
うん・・・遠慮したい(=A=;)))
かゆいの嫌い凹。

最後は当たり前のように
パールさんが多いですwどぞ。

DSC00673.jpg

DSC00757.jpg
ハナ様宅のケイトさん~♪
DSC00758.jpg
とーる。さん宅の紅子さんvvV
前回の里リベンジできたので嬉♪(^^)
DSC00913.jpg
ぢょんこ様宅の蜜夜さん///
DSC00952.jpg

DSC00955.jpg

DSC00957.jpg
ほんとにねー・・・
撮りのがしたりお名前聞いてなかったり見逃したり凹
アメリアさんなんて画像取り込んでて気がついたから凹凹
小さな子達も居たのになー(;A;)
そして、もっとカメラちゃんと扱える腕が欲しい。

最後に・・・しつこいといわれるであろうけど
憧れのマミちゃんを・・・vvV
うちの果物たちと袴おそろして頂きました♪嬉。

~主催g様 お疲れ様でした
いつも素敵な空間・時間を有難うございます~

DSC00942.jpg

DSC00935.jpg

DSC00937.jpg

この記事のみを表示する撮影会に行ってきました(ハコスタ)④

お出かけ

DSC00676.jpg
ギンコ様宅ののぶながさん(漢字失念;)
リベンジだったのにまた惨敗です;A;褐色さんは難しい・・・
DSC00731.jpg

DSC00734.jpg

DSC00737.jpg
小蓮様宅の男前さん達vvV
素敵やなーおっきいお兄さん(惚)
小蓮様宅のおにーさんがたには
いつもお迎え欲を掻き立てられます★。
DSC00723.jpg

DSC00774.jpg

DSC00843.jpg
とーる。様宅の蘇火さんがいつになく男前で・・・(←失礼)
ちょっと萌え萌えしてましたw

最後のつもりがもう1回あります(笑)
まとめきれませんでした(ダメオーナー(==;)。

この記事のみを表示する撮影会に行ってきました(ハコスタ)③

お出かけ

常日頃撮影会主催のg様宅の詩暢くんを
愛していると言ってはばからない私ですが
この日は集合写真でしか
カメラにおさめてませんでした(苦)

その原因1↓憧れのyura様宅のマミちゃんvvV
そりゃもう彼女に夢中で撮りたおしw

DSC00815.jpg

DSC00832.jpg

DSC00896.jpg

DSC00901.jpg
雰囲気出そうとして・・・
色飛びすぎちゃって失敗なんですが
マミちゃんが可愛いのでぺったり。
DSC00860.jpg
g様宅のいのりん
DSC00811.jpg
こっちは兎羽たんと
我が家の真実とセーラーあわせです^^
DSC00833.jpg

DSC00928.jpg

DSC00898.jpg
セーラー服は正義★

あと1枠~大きなおにーさん・おねーさん中心です^w^

この記事のみを表示する撮影会に行ってきました(ハコスタ)②

お出かけ

こんなタイミングでなんですが・・・
先日お迎えしたミディ・リズ双子の
「凛子(りんご)」と「壱子(いちご)」です

DSC00738.jpg

青目の方が「りんご」で
もっぱら「青りんご」と「いち」と呼んでおります。

DSC00658.jpg

DSC00684.jpg

アサノさん宅の兎羽たんを捕獲して
誘拐・・・もしくは男やもめごっこですw。

DSC00717.jpg

DSC00718.jpg

この衣装死ぬほど素敵なのです・・・(@A@)))
その場に居た皆さんにこの衣装セットで
土方や沖田出して欲しかったといったら
コスト上がりすぎると・無理かぁ・・・。

オーナーが自負するほど
目に表情が出ない兎羽たん凹
そのうちリベンジする。

続きはうちの子画像だらだらと。

DSC00703.jpg

DSC00745.jpg

DSC00868.jpg

DSC00870.jpg

まだまだ続きます~。

この記事のみを表示する撮影会に行ってきました(ハコスタ)①

お出かけ

小雨降る中のドール撮影会

DSC00962.jpg

はじめてゆく場所だったので
さくっと迷子になりましたが
友人という名の保護者(笑)の
機転で何とか他の皆様と合流できました。

※参加されたオーナーの皆様へ※

粗相もあったかと
反省しきりではございますが
楽しい時間を有難うございました^^。

私的残念はスタジオ広すぎで
参加全ドール撮れなかったということ凹。

では、へったくそながら
私的満足なものを・・・ぺたぺた
枚数が多いので数回に分けます。

DSC00795.jpg

DSC00801.jpg

DSC00803.jpg

DSC00806.jpg

めい様宅のクロビっ子さんvvV
椿ちゃんは初めて拝見した女子ドールで
しかも褐色(大好物)とあってちょっと興奮w。

DSC00854.jpg

DSC00857.jpg

リアルに大人カプさん達
お着物からのラフ服チェンジで素敵でした(惚)

DSC00918.jpg

DSC00924.jpg

DSC00926.jpg

ぢょん子様宅の輝夜ちゃんが
可愛すぎたんで誘拐して
お写真撮らせていただきました///。
