猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する里行ってきました(くう連れて)

お出かけ

そういえば書くの忘れてましたが
アフターイベントでリズをお迎えしました♪
・・・なぜか双子でね(笑)。

さて、里行ってきましたレポです~
仕事後の訪問だったのでほんとに少しだけ。

DSC00491.jpg
我が家からはくぅ連れて行きました
もしかしてと思って試したセーラーが
問題なく着れちゃった奇跡★
DSC00492.jpg
かわい子ぶってるくぅさん(笑)
DSC00465.jpg
「俺の嫁・・・」って幼女を捕獲中の
N様宅の土方さん(笑)
DSC00468.jpg
もう離してよ・・・風なクロエちゃんw。
DSC00476.jpg
と、思いきや
DSC00484.jpg
クロエちゃんのターンです
実は最強かもな黒・・クロエちゃん★
DSC00486.jpg

DSC00487.jpg
久々にA様宅の悠希ちゃんとセーラーあわせですvvV
きゃっきゃしてるように見えるvvVvvV。

このあとアフターへ行き
おいしいカポナータオムライスと
ナゾの激甘バナナジュースに洗礼をうけながら
めいっぱいドール話をしました(^^)楽しかった♪。

2週連続の里でしたが
お付き合いいただいたおねー様方有難うございました!
また、近いうちに~。


この記事のみを表示する里行ってきました(他宅の子ONLY)

お出かけ

アフターイベントで行きましたが 
お世話になってる方たちが行くってことで
お話しに再度里へ(^^)))・・・

私は手ぶらでしたが
素敵おにんぎょさんいっぱいでしたので
撮らせていただきました(^w^
・・・選べなかったので
とんでもないピンボケ以外は全部ペッタリです(大量)。

DSC00441.jpg
まずA様宅のパール姉弟さん
パールの横顔大好きなんで(惚)
DSC00440.jpg

DSC00444.jpg
相変わらず力関係ハッキリしてそうなご姉弟ですw。
DSC00434.jpg
や!野獣さん!野獣さん!!
服着てる生野獣さん初めてです
※ドルパ会場で生まれたままのお姿は拝見したので★(笑)
DSC00432.jpg
16少女とならんでこの身長差///
色黒でっかいおにーさんにもえもえです(笑)。

テンション上がってたのか
T様宅の和装紅子さんを
きちんとカメラにおさめそこなってました(TAT)
DSC00404_20130415151132.jpg
g様宅のパール兄弟
DSC00450.jpg
NEWメイクの初音くん♪
今度の初音くんは可愛い系なオーラ出てました(^^)
DSC00452.jpg
愛してやまない詩暢くんvvV。
DSC00448.jpg
A様宅のクロエ嬢~
DSC00447.jpg
ミディボディは脅威のポージング力です(@@;)↑正座中
DSC00416.jpg
T様・A様宅の16番ちゃんたち
DSC00421.jpg
みにっ子なのに大人びててかわいいったらない・・・
廃盤だなんて誰か嘘だといって(TAT
DSC00457.jpg

DSC00460.jpg
T様宅の蘇火さんがミシェルさんと
素敵ペアになっていたのでこっそり貼っておく・・・素敵だ。

さて、次も里レポですよ★
なんせ、2週連続行ったんでね(=w=;)))。
