猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久々に・・・

雑記

メイクしたりなんかしまして
出来上がりはうーんですがとりあえず暫くこの顔で。

改めまして
去年急にお嫁入りしてきたユノゼロ
「宗樹・ひろき」ちゃんです
メイク変えてからは「こまち」って呼んでます。

新しいカメラで色々撮りやすいの試してますが
進歩なく安定しない(笑)ですね^w^;
モニターによってはピカーッと光って
見えないかもですが白っぽい画像ペッタリ。

DSC00308.jpg

メイクかえたら我が家の誰にも似合わず
死蔵されてたバーミリオンが一番しっくりきました
ウイッグも迷子中なのでとりあえず真っ白を・・・



白兎出来上がりw
バニーカチューシャも作ればよかった(>A<;)

DSC00311.jpg

DSC00314.jpg

DSC00315.jpg

ユノゼロ、改めてボディラインの綺麗さにうっとり
妖精肌ゼロの販売もありまたし
ゼロオーナーさん早く増えてくれたらなー♪とか思います
・・・我が家に増えないように気をつけます(笑)。

「ぱちぽちありがとうございます^^♪励みになります」


あ、もう一枚ぺったり
これはトイカメラ加工かな・・・?
(よく分かってない)

DSC00300.jpg

ハンドメイド作家様のちっちゃいウサギvvV
先月我が家にやってきたおちびさん♪
めちゃくちゃ可愛いのでおすすめですー(*^^*)。
