猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあー・・・やってしまったー。

雑記

カメラの到着がやたら遅いので
問い合わせしようとメールボックス開いたら
「購入最終確認」ってメールが来てました・・・
えぇ、期限付きで・・・凹。

カメラ、買えてなかったです(TAT)))
どうしようかな、楽しみにしていた分
自分への嫌悪でもうどうでもいいです凹。

※ コメントお返しです ※

お心当たりの方は追記をどうぞ♪
他の皆様もぱちぽち有難うございます!



この記事のみを表示するPC触るのどれくらいぶりでしょ

雑記

アストの写真撮りたいのになー・・・と思いつつ
カメラの到着待っているんです、早く連絡来ないかな(>w<)。

スタジオオフ参加された皆様の
アップされてるのをこっそり見に行っては
にやにやしている毎日でしたが
6月に入ってようやく(?)お針子心が重い腰を上げまして
ちょこちょこ右大臣・左大臣のお言葉(感想・ダメだし)を
聞きながらちくちくしています♪・・・女子服は作ってるの楽しいです♪
かなり亀歩ですけどね(笑)。

ほんとはサンダルも作りたいんですがそれは7月になるかな。

■ いろいろ近況~

来週とあるカフェに行ってきますw
可愛いお嬢さんと一緒にww楽しみで楽しみで♪
それまでに仕上げたいものが3つもある(-A-;))頑張れ私(笑)

それに関係あることで・・・29位→59位って現実に愕然でー・・・
うっかり、夜中泣いちゃった(笑)。

その翌週のドルミスはぼっち参加でなくなりました★
ご一緒してくれる人確保です(笑)
イベント関係もう行かない人と思ってたので
ちょっと驚きですがドルクさんに行きたいようでw
場所がよかったみたいです。

もう7月にはいるので暑さ限界かなーと思う日程ですが
やはり憧れのイベントなので参加したく・・・でも倒れたらどうしようかと(笑)
もやもやしてたところでしたので救護要員確保できたし、
はりきって行ってきます♪。

カメラとどいたらまずアストお披露目したいですー^^
ぱちぽち有難うございます!励みになります♪。


