猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するスタジオオフに参加してきました(3)

お出かけ

さて、スタジオオフも最後のレポです。
最後は素敵パールの共演でございます(感涙)

この記事のみを表示するスタジオオフに参加してきました(2)

お出かけ

(2)は和服っ子や男の子をメインに詩暢ちゃんを(笑)

この記事のみを表示するスタジオオフに参加してきました(1)

お出かけ

5月吉日
阪急六甲近くの貸しスタジオ「ROCOSTUDIO」様にお世話になりました。

主催「Prairie Rose」のgigi様のお声がけに集まられた
オーナー様8名+私によるプチオフ♪

DSC08216.jpg

素敵ドールさん達に圧倒され
撮影技術が回周遅れですが追記にて~・・・

※ 参加されたオーナー様方へ ※
「ここ間違ってるで」「いやいやコレ載せんといて」・・・
などなどございましたら拍手等よりお知らせくださいm(__)m

この記事のみを表示するスタジオオフ、一夜明け・・・

お出かけ

撮った写真を眺めてにやにやがとまりません(笑)
時間って過ぎるの早いんだなって
感覚に襲われながら楽しい時間を満喫してきました♪

参加の皆様お疲れ様でした
差し入れいただいたり・・・
色々かまってくださったり有難うございましたm(__)m。

DSC08090.jpg

DSC08065.jpg

連れて行ったのは
ROSENLIED・Lavenderの「むらさき」と
16少女・パールの「孔雀(くぅ)」です。

※オフ参加の皆様へ、写り込んでしまった↑は
煮るなり焼くなりご自由につかってくださって結構ですm(__)m

他の写真は追々のんびり・・・

どこを見ても素敵ドールばかりで
開始2時間で体力使い果たすという(笑)
どきがむねむねなやっふぉいw空間でした。

・・・さて、現実に戻りますが(^^;)))
素敵な思い出ができて色々頑張れそうです♪
有難うございました。
