猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する里に行ってきました♪(3)

お出かけ

なんでかね・・・
我が家の子のなかでよそ様うけが一番なのが
イシスなんです・・・が・・・なんで?(失礼(笑))

この記事のみを表示する里に行ってきました(2)

お出かけ

ちょっとした奇跡画像だと思うのでペッタリペッタリ
見てるとパールが欲しくなりますよ(笑)な画像。

この記事のみを表示する心弱いんでね(笑)

雑記

誘惑は誘惑を生むんです!(困!)
来週は少し控えるから今週は食べる!・・・うん・・・
ボンボンかもん!いや、でも御所車棄てがたし(>A<)笑。

※コメントお返し※

A様>>
でっしょー(=A=)困っちゃうよー
徒歩5分圏に広げたら6軒に増えるんだよー!?(笑)

ゆっきーはデレよねvV癒されるもんvvV
うぶたんと宗樹って出生元一緒よね?(あれ?違う??)
2体でほわほわもよいなーvV(妄想が膨らみ続ける(笑))
で、いつにするよw。

T様>>
こちらこそ・お疲れ様でした♪
めっちゃお腹痛かったんですが(大笑)
紅子さんも見れたし、パールぞろいできたし
もう思い残すことありません(笑)

ネスは初めて外に連れ出したんですが
あまりの病気具合に私もびっくりでした★
またの機会にでもイシス連れてくんで
絡んでやってください~^^。

この記事のみを表示する里に行ってきました♪

お出かけ

私信>>

さっきブログ見てて気が付いたよぅ!
あの人、「うす」さんなんだね!「はく」さんだと思ってた★(衝撃)



・・・さて、里で写真撮ってきたのをぺったりぺったり
私得以外の何ものでもないものですが枚数多いしタタミます。

追記>体調悪いので少しづづ書いて保存→まとめてアップのつもりが
うっかりあげちゃったので(笑)画像は小出しに増えてゆきます(^^;)。

この記事のみを表示する今日はヒロミ●ウの誕生日です

雑記

付き合い暦約10年になろうかって
友人の誕生日を今年やっと覚えました!!(遅)

いや、でもこれ、私的には凄いことなんですよ?(笑)
数字を脳が覚えたがらないんでw

今年に入ってから教えてもらった
「郷●ロミと同じ日やで?」を頼りに
プレゼントを贈りつけました(笑)。

私信>>
気に入ってもらえれば嬉しいが
普通じゃないものをフォーユーしておいたんで
サプライズでトゥギャザーしてください☆(笑)
ちなみに返品は不可です。
