猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するここはあえてツン全開

16SD

くぅさんを友達に撮ってもらいました♪
(というかカメラごと丸投げしてみました★あは)
DSC06818.jpg
ツン全開のくぅが可愛くてたまりませんvV(危)
なんやろねー動物に例えるならくぅはチーターです
狩りはイマイチどんくさい感じ(笑)枚数多いのでタタミマス…選べんかったの★

この記事のみを表示する唇だけ満足♪

16SD

うーん・・・線が細く描けなかった(TAT)失敗です。

もっと細く睫毛バサバサにしたかったんですが
今回はこれでいいや>w<♪
・・・理由は唇が大好きな感じに出来たからってゆう(笑)

DSC06772 - コピー

DSC06775 - コピー

くぅさんは今ボディ無いのでナナ嬢のをレンタル中・・・
できればもう少し等身小さくしたいなぁ・・・
丸顔だしいいと思うのねー・もうちょと身長低くても。

この記事のみを表示する試作

■ 針子 ■


試作のチェックブラセット
一応完成しましたが補正の必要箇所が何箇所も(=A=;)
パット入れたいんだけどボリューム出過ぎるかなぁ・・・

後1週間でアフターですか?
補正してて間に合うかな★あはは(駄目大人)

この記事のみを表示するナナ嬢

16SD

メイクしたい子のアイが外れなかったので
差し入れ持ってきた人捕まえて外してもらってますw
がんばれ~★(人事(笑))
めちゃくちゃ握力ないのでグルーは強敵です(==;)。

DSC06747.jpg

今日はナナ嬢

こんなアンニュイ(苦笑)さんですが
実は早寝早起き和食好き、趣味は太極拳な健康イメージ♪



だが、カジュアルブラは似合わなかった(笑)。

この記事のみを表示する神戸HTDPに行ってきました①

雑記

夏のドルパは暑くて苦手なんですが
今回は待ちに待った地元開催ということで行ってきました♪

DSC06664.jpg

戦利品♪
思いがけず欲しかったTシャツが買えてほくほく^^
さらに“一匹狼”ハンドメイドのぬいぐるみをお迎えしました
あまりの可愛さにメロメロしています。

予想通りロリーナさんは遠い存在でしたが(笑)
暑さも思ったほどでは無く楽しいイベントでした
またあればいいなvV神戸。

この記事のみを表示する初日

雑記

もう8月ですかー
月日が経つのは早いですね

とりあえずの心機一転今までより細々と
自己満足でブログ書きたいと思います^^。

