猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するらぶれたーもらいました★

ROSENLIED・T

新年会的アフターお疲れ様会で
ちいさなお姫様にうっかり惚れた★
DSC_0311.jpg
らぶれたーもらったよw
小さなお姫様は愛をばら撒いてらっしゃいました(笑)
可愛くてしょーがなかった(笑)。

さてー
野暮用続きでGrボディをお借りしたので
ついでにうちのアメリア男子をのっけてみました・・・
和服の時はそうはおもわなかたけど
Grってほっそいんやね(==;)
なんというか「細身男子」というよりは「ぺったんこ女子」です。

写真も撮りましたが
適当に撮りすぎでピンボケばかりだったのでそのうちリベンジ。

今日はそんなアメリア男子の妹ちゃんむらさきをぺたり
たぬきって言われるんだけどね!(怒)オオカミですから!!(笑)
DSC07339.jpg

DSC07343.jpg
お兄ちゃんにもたれな立たれへんのに・・・
下っぱら60代のおじちゃん並やのにお顔はキリリなトコが萌えですw。
