猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する撮影会に参加しました

お出かけ

毎度おなじみになりましたロコスタ撮影会に
参加してまいりました・・・が、
今回撮影そっちのけでドール話してしまい
気が付いたのが撤収30分前という・・・凹
それでも撮ったのを少しざらーっとペタリします
9割他宅のお嬢さんたちです。

DSC04269.jpg

ご一緒いただいた皆様本当に有難うございました
えーと・・・・今度ちゃんと撮影させてくださいm(__;)m

我が家からはSADOL・LOVE60の宗樹と瑠璃が参加です。

この記事のみを表示するドリズム大阪(メーカーさんブース)2

お出かけ

DSC03955.jpg

DSC03953.jpg

DSC03959.jpg

DSC03961.jpg

DSC03960.jpg
■ Dreaming Doll ■
ドリーミンさんは事前にブースが出ること知っていた
唯一のメーカーさんです。
お嬢さんたちだけかと思いきやこんな子達もいて↓可愛かったです。

DSC03957.jpg

DSC03958.jpg
小さなお人形はビスクだと言ってたような・・・気が・・・します(たぶん・笑)。

DSC03977.jpg

DSC03984.jpg

DSC03981.jpg

DSC03985.jpg
■ Dear Mine ■
最後にピカソさんとかダンテさんとか
ダヴィンチさんとか豆ピカソさんとかとか!
はじめてのピカソさんにちょっとグラグラしました。

以上です^^
次回は多分、戦利品のアイレポ★

この記事のみを表示するドリズム大阪(メーカーさんブース)1

お出かけ

私的気になるメーカーさんだけですが
ぺったりぺったりと・・・。

DSC03930.jpg

DSC03932.jpg
↑■ Nine9Style ■
新発売の35cmサイズ女の子さんたちの中から
こちらのお嬢さん(たぶんプリンちゃん)が一番好みで///
そばかすは大好物です(>w<)ご縁があれば我が家にくると思う。

ヘッドの大きさは幼SDサイズ
ボディは「細いのに脱ぐと凄いんです」な雰囲気でした。

DSC03936.jpg
↑■ LITTLE MONICA ■↓
とにかく今、気になって仕方ないメーカーさん

DSC03938.jpg

DSC03934.jpg
↑こちらのお嬢さん(SOPHIA)もそのうち我が家に来ると思う(笑)

DSC03941.jpg

DSC03942.jpg
↑このお嬢さん(SARUBIA)は猫顔で可愛かったvvV

DSC03945.jpg

DSC03950.jpg
↑このお嬢さん(CHLOE)は儚げ過ぎてまぶしかったです(笑)

そして大きいサイズのお姉さんたちがお洋服つきで
スタンダードの子FCできるかどうか・・・ってくらいのお値段です。

この記事のみを表示するドリズム大阪(ディーラー様ブース)

お出かけ

20日にドリズム大阪行ってまいりました
何日か前に急に決めたんですが行ってよかった
建物も素敵で規模も大きすきず楽しかったです。

ほぼほぼメーカーさんブースでしたが
ディーラー様もいらっしゃったので
お写真撮らせて頂いたものをぺたり・・・
照明かなり暗めでしたので結構使えませんでした(残念)。

DSC03925.jpg

■うずまきことり様■
ピカソさんが会場内たくさんいましたが私的一番はこちら(惚)

DSC03926.jpg

DSC03927.jpg

■ChocolatDolls様■ 
初見の縫合ドールさんvvV素敵でした。

DSC03969.jpg

DSC03970.jpg

DSC03974.jpg

ディーラー様名失念(>A<)のDDさんと小動物の皆さん///
とても可愛かったです・・・ディーラー様名・・凹。

後日、メーカーさんペッタリします
ブログ久しぶりすぎでアップするのが亀の歩w。

この記事のみを表示する京都DPに行ってきました

お出かけ

付いたの12時前かなぁ・・・
結構遅れながら何とか行って来ました。

あのくらいの規模が良いですねー
東京のは大きすぎで目が回る(-w-)
規模が小さい分、人が多い気がしましたが
暑くも寒くもなく楽しかったです

会いたかった方に会えなかったのは残念。

今回は飛鳥さん宅の
ひなたお迎えがミッションでしたので
比較的ゆっくり参加で・・・ディーラー様卓では
気になった子をちょこっと撮らせて頂きました
と、いうかほとんど回ってないんですがねー(=A=)

DSC03520_20140310152420dc6.jpg
この子は何番なんだろう・・・可愛いです。
DSC03525_2014031015300004b.jpg

DSC03527_20140310153007fda.jpg

ほんでもって便乗撮影させて頂いたスカルさんと悠希ちゃん
スカルさんにずっと片思いしていたので
初対面のオーナー様相手にいろんな箍が壊れてましたm(__)m。

DSC03539_20140310153101c9d.jpg

DSC03537_2014031015335806e.jpg

DSC03533_20140310153118778.jpg

最後にこの日お迎えされたひなた(めっちゃ可愛い)と
我が家からはえにしを連れてってましたので一緒させてもらいました。

DSC03543_2014031015322873c.jpg

DSC03531_20140310153236b3e.jpg

体調だいぶ斜めですが楽しかったです
今回お弁当初めて食べたんですが・・・・
うん・・・ね・・・好きな人は好きなんじゃないかな!!
以上です~(苦笑)

ワンオフも見れてないし
ちゃんとディーラー様も回れてないし
レポにもなってないなー★自己満足。

この記事のみを表示する■ロコスタ・撮影会・10月某日(2)■

お出かけ

独り篭って撮っていたラヴSをぺたぺたと・・・

何で縦画像ダメなんだろー
って、思ってたら横画像が勝手に縦になるし(謎)。

この記事のみを表示する■ロコスタ・撮影会・10月某日(1)■

お出かけ

重すぎる腰な2ヶ月前の撮影会画像をぽつぽつと・・・
のんびり撮影が響いてか未だかつて無いほど
使える画像がなくてもう笑えます凹。

とりあえず他様宅の子達などなど

DSC01767.jpg

我が家からはくぅとラヴSの3体+ぷちぬいぐるみを少々
ペア率の高い撮影会でツインズフェチのの私としてはニヤニヤでした。

※そしてなんでかいつも載せれていた縦撮り画像が載せれないので
ますます少数ですがぺったりぺたり。





この記事のみを表示する■ちみっこプチオフしてきました(2)■

お出かけ

引き続きオフ画像ですが
ここからはちょっとだけ密着度が高いのでタタミマス。
