猫とワタシ

MoEGi GaRaSu    

「萌黄硝子」 だらだら日常と球体間接人形の趣味ブログです、不快に感じられる方は閲覧をご遠慮ください。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する孔雀(くぅ)を手放しました

16SD

久しぶりの書き込みがコレでアレなんですが(ーAー;)
パールのくぅに新しいオーナー様が決まりました。

DSC08065.jpg

新しいオーナー様宅には素敵なお兄さんが
いっぱいなので
おんなじ素敵お兄さんに生まれ変わるか
素敵お姐さんになるか、楽しみです。

この記事のみを表示する絶賛現実逃避中です

16SD

他宅のお嬢さん預かってるんだから
ちょっとくらい何かしようとは思いますが
体がゆうこときいてくれません、困った。

そしてホームシック・・・ってゆうか
寂しい病みたいな、ね(笑)
仕事辞めて実家に帰ろうかと妄想する今日この頃
または転職・・できんけどね。

さてー・勢いでごたごた発進した
このブログですが停滞している今のうちに
少し改装したり色々したいと思います。

まあ、大して何も変わらないでしょうが
うちって人形ブログって名打っていんだろうか(汗)。

DSC07083.jpg

この記事のみを表示するホントは男の子予定

16SD

やった愛染です。

DSC07085.jpg

DSC07092.jpg

九重っておのこ予定でヘッドだけお迎えしたものの
デフォルトの綺麗さに落としそこね・・・熱意も削げて(笑)
しばらーく経ってから愛染になった訳ですが
やっぱりおのこ(ショートカット風)もいいなw。

・・・チーク濃いから
さすがにウイッグ変えたくらいじゃ
男の子には見えなさそう(しょぼん)ですが。

DSC07095.jpg

※コメントお返し※

A様>>
何その誘惑!いいね・美少女男子なあの2人と
一緒していただけるなら重いけどくぅ達連れて出向くよ(笑)

カールを細かくか・・・なるほど、ちょっとやってみる
そして思いのほかセーラーの傷を引きずってる・・・凹。

この記事のみを表示するこんなもん?

16SD

さて、くぅさんの新しいウイッグ・・・微妙(笑)
ウイッグは可愛いのにくぅさん可愛くない(大笑)

DSC07091.jpg

でゅりんでゅりんまきまきのめろーくりーむ
くぅは巻き毛イメージなんでそこは譲りたくないけど
この色、形ならボブくらいのストレートのほうが可愛いかも(ーAー;)

DSC07097.jpg

そういやメイクかえてからはじめての愛染ちゃん
愛染の横にゆくとくぅさんがデレるんで面白い。

すでに来月のお出かけ用服着せてます
気が向かんと着替えさせんからね(不精オーナーw)



この記事のみを表示するここはあえてツン全開

16SD

くぅさんを友達に撮ってもらいました♪
(というかカメラごと丸投げしてみました★あは)
DSC06818.jpg
ツン全開のくぅが可愛くてたまりませんvV(危)
なんやろねー動物に例えるならくぅはチーターです
狩りはイマイチどんくさい感じ(笑)枚数多いのでタタミマス…選べんかったの★

この記事のみを表示する唇だけ満足♪

16SD

うーん・・・線が細く描けなかった(TAT)失敗です。

もっと細く睫毛バサバサにしたかったんですが
今回はこれでいいや>w<♪
・・・理由は唇が大好きな感じに出来たからってゆう(笑)

DSC06772 - コピー

DSC06775 - コピー

くぅさんは今ボディ無いのでナナ嬢のをレンタル中・・・
できればもう少し等身小さくしたいなぁ・・・
丸顔だしいいと思うのねー・もうちょと身長低くても。

この記事のみを表示するナナ嬢

16SD

メイクしたい子のアイが外れなかったので
差し入れ持ってきた人捕まえて外してもらってますw
がんばれ~★(人事(笑))
めちゃくちゃ握力ないのでグルーは強敵です(==;)。

DSC06747.jpg

今日はナナ嬢

こんなアンニュイ(苦笑)さんですが
実は早寝早起き和食好き、趣味は太極拳な健康イメージ♪



だが、カジュアルブラは似合わなかった(笑)。
